SSブログ

あけましておめでとうございます [Happy♪]

        

あけましておめでとうございます。。。

ブログを初めて最初のお正月です^^

旧年中は、たくさんの人にブログを見てもらえ、コメントも頂いて嬉しい限り、

そして新しい出会いもあって素敵な1年でした。

2007年も素敵な出会いや人の繋がりを感じていける年になるといいなぁ...

なんて思っています(´∀`)

4、5日は用事でバタバタするので、落ち着いたらまた

興味のあることや、好きな事を紹介していきたいと思っています。

皆さんにとって素敵な1年になりますように。。。( ̄▽ ̄)ノ~~~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 


コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

楽しい1日♪ [Happy♪]

昨日は「いきなりプレゼント企画」で当選した、あさのそよ風さんに会うため

当選プレゼントを持ってカフェらるごさんに行ってきました。

最初の一言から別れの挨拶までの数時間、初対面かい?

ってくらい楽しくて、話が弾みました♪

しかも素敵なプレゼントまでくれたんです~!!(≧∇≦)   

 キレイだったからとお花まで♡

すんごく恐縮です~^^;

吊り下げタイプのクリスマスグッズ、○がかわいいよ~♡

あさのそよ風さん、ありがとうございます(´∀`)

そして、隣でトールペイントされてた方、いきなり声かけちゃいましたが

とても楽しく話が出来て、いい1日になりました、ありがとうございました(´∀`)

 

そんな楽しい昨日を思い出しながら今日は絵付け乾燥してたお皿をオーブンへ。

     かえるの王子さま 15㎝皿

以前紹介した陶器に描けるインクのペンタイプを注文して描きました。

普通のマジックペンで描くのと変わらないので筆より線がキレイに描けます。

でも、筆で描くような「あじ」が出ないです...

もう1つ、昨日あさのそよ風さんにも見てもらったマグカップです。

 かえるの王子さま 高さ10㎝  

こちらは絵の具のチューブみたいなのから直接描くタイプのインク使いました。

ゴールドの線で少し盛り上がってます^^

今回、出来上がりを見て、マグカップを商品化しようかな・・・と思っています。

今日は他にもマリーちゃんの新シリーズも作ったのですが、

それはまた次回紹介したいと思います♪

    

        

 

 


nice!(9)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

うれしい贈り物 [Happy♪]

検査結果が出て、やっぱり「どこも悪くありません」と言われたkapaです。

わかったのは『貧血』ってことぐらい...中華なべ舐めたら治るかしら?^^;

体調の方もいつもの微熱だけで調子は良くなってきたのでブログ再開!!

さて、今回はタイトルにあるようにうれしい贈り物♪

以前100nice!ありがとう、ってことでカコさんに心ばかりの気持ちを送ったのですが

なんと!! お返しをいただいちゃいました^^

と、いうことで今回は贈り物の紹介をかえるさんと一緒におとどけします。

あみぐるみ、かえるさん♡  

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーブログで見た「空和」のシール付きよ~♪

かえるの王子さまをイメージして作ってくれました^^

頭にはビーズで作った王冠かぶってます、う~んゴージャス★,。・:*:・゚☆

 『とってもキュートだケロ♪おいらも王冠かぶりたいケロ』

  それと、ポ・ス・カ♪     

カエラー心をくすぐるねぇ(´∀`)フフフフフ…

『わ~い、お友達~♪そんなに見つめたら照れるケロ♪』

    最後にモチーフ編み♪ 

 

さっそくコースターにして写真撮ってみました^^

チェリーセージを摘んできました  

どう?どう?いい感じでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

『うん、とっても素敵だケロ♡』  

カコさん、本当にありがとう...とても嬉しい贈り物になりました。(゚ー゚)(。_。)ペコリ

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。