SSブログ

うれしい贈り物 [Happy♪]

検査結果が出て、やっぱり「どこも悪くありません」と言われたkapaです。

わかったのは『貧血』ってことぐらい...中華なべ舐めたら治るかしら?^^;

体調の方もいつもの微熱だけで調子は良くなってきたのでブログ再開!!

さて、今回はタイトルにあるようにうれしい贈り物♪

以前100nice!ありがとう、ってことでカコさんに心ばかりの気持ちを送ったのですが

なんと!! お返しをいただいちゃいました^^

と、いうことで今回は贈り物の紹介をかえるさんと一緒におとどけします。

あみぐるみ、かえるさん♡  

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーブログで見た「空和」のシール付きよ~♪

かえるの王子さまをイメージして作ってくれました^^

頭にはビーズで作った王冠かぶってます、う~んゴージャス★,。・:*:・゚☆

 『とってもキュートだケロ♪おいらも王冠かぶりたいケロ』

  それと、ポ・ス・カ♪     

カエラー心をくすぐるねぇ(´∀`)フフフフフ…

『わ~い、お友達~♪そんなに見つめたら照れるケロ♪』

    最後にモチーフ編み♪ 

 

さっそくコースターにして写真撮ってみました^^

チェリーセージを摘んできました  

どう?どう?いい感じでしょ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

『うん、とっても素敵だケロ♡』  

カコさん、本当にありがとう...とても嬉しい贈り物になりました。(゚ー゚)(。_。)ペコリ

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

きみどり

わ~いw(^o^)w 「どこも悪くありません」でおめでと~♪
カコさんのプレゼント、とってもかわゆいケロ。
ちなみに、このポスカ、私も弟からのIKEA土産でいただきました^^v
秋色のコースタもステキね^^
“ものづくり”ができるっていいなぁ~♪
by きみどり (2006-10-14 13:17) 

cacocoa

記事にしていただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいケロ。
足が表現できなくてすまんケロ。
「どこも悪くありません」の診断、良かったですね~*^^*
一安心♪でも具合が悪かったんだから、ムリしないように
のんびりしていてくださいね。
中華なべ舐めちゃ・・・ダメですよw
by cacocoa (2006-10-14 17:58) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
あら、かえるちゃんアイコンが続いてるww
結果、何事も無くてホントに良かったです♪
どんどん寒くなってきますから、ご自愛下さいね。
プレゼント、ナイス・ケロケロ!!w
by かえる妻 (2006-10-14 18:23) 

Nicoli♪

かわいい~♪カエルの編みぐるみ、いいな~。
by Nicoli♪ (2006-10-15 00:28) 

ゴーパ1号

検査結果、ほっとしました。
かわいい贈り物も届いて、うきうきですね。
by ゴーパ1号 (2006-10-15 09:56) 

mi-san

どこも悪くないとのこと、良かったですね。
貧血はちょっと心配ですが。
私も昔、鉄鍋なめてろ!と言われたことが・・・。
カエルさんの贈り物、うらやましい~。
by mi-san (2006-10-15 18:38) 

検査結果、良かったね。
私もかなり貧血気味なので、(ヘモグロビン8台くらい。)最近、薬をはじめたら疲れやすいのがマシになりましたよ~。
毎日、鉄鍋で料理もいいかもしれませんね。
ところで、王冠付きのかえるちゃん、めちゃくちゃキュート。
by (2006-10-17 01:20) 

kapa

**心配して下さった皆さんへ**
体の調子も良くなり、検査結果も異常なし。
いろいろとお見舞いの言葉ありがとうございました。

**きみどりさん**
かわゆいでしょ^^
IKEAみやげはかえるさんポスカで決まりですね♪

**cacocoaさん**
気に入らないわけないじゃないですか~^^
ほんとに気が落ち込んだときに届いたプレゼントだったので
とっ・・・ても、嬉しいです♪

**かえる妻 さん**
ほんとだ、かえるアイコン続き^^

**Nicoli さん**
とてもキュートなかえるさんのあみぐるみです♪
少し見習って、あみぐるみ第2弾!やりたいです^^

**ゴーパ1号さん**
はい、うきうきです♪
見る度にうきうきにさせてくれるプレゼント達なんです^^

**mi-sanさん**
届いたのを開けてみたら、かえるさんだらけ...
かえるさん好きの私は一撃でした^^

**koyuriさん**
毎日、鉄分入りウエハース2枚食べ始めました。
美味しいから食べ過ぎないようガマンしてます^^;
王冠付きのかえるさん、kapaのかえるの王子様と違って
とても上等な王冠です^^;
by kapa (2006-10-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。