SSブログ
お知らせ ブログトップ

ブログお引越しのおしらせ [お知らせ]

突然ですが、ブログを引越しました。

昨年の夏から約半年。。。

短い期間でしたが多くの方からコメントを戴いて嬉しい限りでした。

新しいブログは↓コチラになります。

http://prifrog.blog90.fc2.com/

コメントなどお気遣いなく、お時間のある時にでも覗いて見て下さい。

ソネブロの方もしばらくはそのままにしておくつもりでいますので、

お問い合わせなどはブログクルーザーかメールからお願いします。

ありがとうございました...                 kapa

 


コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレゼント企画 抽選発表♪ [お知らせ]

ご応募くださった皆さん、ありがとうございました。

お待たせの抽選発表です、連射でのカメラ撮影でお届けします。

その前に、消しゴムはんこですが持ち手の木の部分を違う木に変えました。

         

前の持ち手にニス塗ってみたら変な仕上がりになってしまいました^^;

この事をご理解のうえ、ご了承下さい。

では、ビンゴ・スタ~ト~!

 ⑧番 ひろこさん、おめでとうございます♪

 

続けて2人目、ビンゴ・スタ~ト~!

 ③番 あさのそよ風さん、おめでとうございます♪

ひろこさん、あさのそよ風さん、おめでとうございます!

外れてしまったみなさん、ごめんなさい(゚ー゚)(。_。)ペコリ

当りましたお二人はプロフィールにあるメルアドから郵送先をご連絡下さい。

この度はプレゼント企画に応募いただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。。。

 

******************

この数日、チョッといいことありました^^

The Wonderful Wizard of Oz: A Commemorative Pop-Up (The Childhood of Famous Americans Series)

The Wonderful Wizard of Oz:

A Commemorative Pop-Up

 (The Childhood of Famous Americans Series)

  • 作者: L. Frank Baum
  • 出版社/メーカー: Little Simon
  • 発売日: 2001/01/3   メディア: ハードカバー

ロバート・サブダ 第3弾!! オズの魔法使い

上の紹介本は洋書ですが、手に入れたのは日本語に翻訳された物。。。

近くの本屋で洋書の方を見つけたのですが、「英語読めない」と断念した翌日、

市内の大きな書店で売ってるのを見つけました♪

「恐竜時代」 「不思議の国のアリス」 も良かったけど、コレは凄過ぎる~(≧∇≦)

 

チョッといいことでした♪

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレゼント企画 [お知らせ]

皆さんご応募、ありがとうございました 。

応募の方は時間になりましたので締め切らせてもらいます。

コメント順に番号が付きます、その番号とビンゴの玉の数字が一致した人が当りです。

抽選結果は明日発表させてもらいます。

応募していただいた「あなたの番号」は以下の通りです。

①cacocoaさん  ②サチさん  ③あさのそよ風さん  ④hatopopoさん  ⑤koyuriさん

⑥ぴぶさん  ⑦きみどりさん  ⑧ひろこさん  ⑨ちよ丸さん

素人の作品に応募があるのかしら???と、心配でしたが、

応募いただいた9名の皆さんありがとうございました。

明日、ビンゴを回すのが楽しみになってきました♪

いったい誰に貰われていくのかしら^^

 

*********************

 

今日はココア味のバナナカップケーキ食べました。

ホットケーキミックスで作ってみたのですが 

ヘーゼルナッツチョコをのせたらコゲちゃった^^;

 割ってみた、判りづらいけどバナナ入り

食べたら下からかえるの王子様がこんにちは♪ 

自分の作った?お皿で食べると食事もよりいっそう楽しくなりますね♪

 

 

***************************

いつもブログを見て頂いてありがとうございます、今回は前回発表しましたプレゼント企画です。

いろいろと挑戦した作品を紹介してますが自分でも楽しんで作ってる消しゴムはんこ。

今回のプレゼントはそんな消しゴムはんこの中から前に紹介した消しゴムはんこです。

   

      かえる・雪だるま・文字の3つセット          大きさはこれくらい

「X'mas」のスタンプはありませんが ^^;3つをセットにして2名の方にプレゼントです。

これからの時期、クリスマスに、年賀状にと使い方はあなたしだい♪

抽選方法は受付順に番号を付けてビンゴのガラガラ(わかるかな?)で行います。

応募受付は、只今より金曜日まで。

 11/22(水)~11/24(金) pm6:00

どなた様でもご応募いただけます。(国内発送に限ります)

素人の作品ですが消しゴムはんこを知ってもらえれば嬉しいと思います♪

プレゼント数が少ないですがご応募お待ちしております。

では、スタ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━トーーー!!


コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。