SSブログ

ブログお引越しのおしらせ [お知らせ]

突然ですが、ブログを引越しました。

昨年の夏から約半年。。。

短い期間でしたが多くの方からコメントを戴いて嬉しい限りでした。

新しいブログは↓コチラになります。

http://prifrog.blog90.fc2.com/

コメントなどお気遣いなく、お時間のある時にでも覗いて見て下さい。

ソネブロの方もしばらくはそのままにしておくつもりでいますので、

お問い合わせなどはブログクルーザーかメールからお願いします。

ありがとうございました...                 kapa

 


コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 8

SACHI

同じFC2ですね(^^)
これからもよろしくです。体調もある事と思います、どうぞ
マイペースでこれからも可愛いオリジナル作品を見せてくださいね☆
by SACHI (2007-01-23 17:28) 

Fah

日記を書くのところを変わりますか。どこでも読みに行きます。
by Fah (2007-01-23 23:14) 

ゴーパ1号

これからも、楽しい作品、楽しみにしてます^^
by ゴーパ1号 (2007-01-23 23:45) 

kapa

**サチさん**
早速のコメントありがとうございました。
が、使い方がサッパリわかりません^^;
いや~、困ったもんだ。

**Fahさん**
新ブログへのコメントありがとうございました。
>どこでも読みに行きます。
嬉しいです(≧∇≦)また、お待ちしています。

**ゴーパ1号さん**
いきなりの引越しでしたが新ブログへのコメント
ありがとうございました^^
こちらで紹介していた物と変わらない物ばかりですが
コツコツ、ボチボチ紹介していきたいと思っています。
by kapa (2007-01-24 13:46) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
あら? お引越しされたんですね?
それではこれから・・・遊びに行きます♪w
by かえる妻 (2007-01-26 01:37) 

kapa

**かえる妻さん**
いきなりの引越しでした^^;
新しいブログでお待ちしています♪
by kapa (2007-01-26 10:25) 

ソネブロがあんまり重いことが多いから、引越しになったのかな?
お互い、これからもマイペースに楽しく、モノ作りをしようね~。
by (2007-01-28 00:46) 

kapa

**koyuriさん**
そうですね、使いやすい機能はたくさんついてて便利だけど
不具合が多すぎるから引越しちゃいました^^;
ちなみに私が見てるこの画面も引越した時と変わらず変なままです。
しばらくはコチラのブログも残して置こうと思ってます。
by kapa (2007-01-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かばんだらけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。