SSブログ

ポスカ [お絵かき]

プリンターを新しいのに買い換えて、使いたくて仕方がない!!

ってことで、前回は「Hand made」シールを作ったりしてみましたが

もっと使いたいよ~~~!・・・で、ポスカ作ってみました♪

 針を持ったかえるの王子さま

「Hand made」シールにも使った針を持ったデザインのかえるの王子さまです。

左はフリーで、右はラインが引いてあります^^

イラスト部分を大きくすると  こんは感じって、わかんないね^^;

 

いつものかえるの王子さま 

お花い~っぱい!春先なんかにいいかも♪た~くさんっ!書いて思いを届けましょう^^

 

あと、カードタイプも作ってみました。

Happy birathday    How are you?

 

Congratulations!     光沢紙タイプ

 

バレンタイン 光沢紙タイプ

全体的に画像が小さくて見づらくなっていますね<( ̄∇ ̄)ゞスイマセン♪

Congratulations!は赤ちゃんが生まれた方のお祝いに作ったものでしたが、

気に入ったので販売用にしようと思います^^

光沢紙、マット紙の両方に印刷してみたけどカードタタイプは光沢紙の方がいいかな?

マジックなら書き込めるしね...ψ(。。)カキカキ...

最後に紹介するのは宛名シールです。 

ハガキサイズの宛名シール   

1枚のシールに印刷してあるのでハサミで切り離して使用します。

これは販売用デザインで、自分で使うように違うデザインも作りましたが、

それはkapaから送った人だけ見ることができます^^

・・・なんて、じつは今回紹介した中にデザインあるんですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

             

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 14

cacocoa

良い!!!≧▽≦
かわいいポスカ&宛名シール♡
カエル王子のかわいらしさが、惜しみなく出ていて、
お友達にも、カエル王子のかわいらしさをお伝えできる、
ステキな一品ですね*^^*
宛名シール、見れる日が来ることを願うばかりです☆
by cacocoa (2006-12-16 14:43) 

ちよ丸

これまたGood!!!

ホント、kapa印の小物はどれも買い占めたい勢いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by ちよ丸 (2006-12-16 14:56) 

あさのそよ風

↑のちよ丸さんと同じく、kapaさんグッズ、一緒にフリマしたら
私が先に買占めそうだなー・・・(^^ゞ
どれもかわいくって、欲しいキャラナンバーワン。
かわいすぎ!&いつもセンスよくってすばらしいです。
by あさのそよ風 (2006-12-16 22:25) 

かえる妻

こんばんわ~♪ ヽ(=´▽`=)ノ
ぞくぞく、王子様グッズが増えますねw
かえる好きさん(隠れの方も含めてw)
結構居ると思うので、ショップ頑張って下さいね♪
by かえる妻 (2006-12-16 22:39) 

みこ

可愛すぎです・・・・♡
新しいプリンターから、また新たな作品が生み出されて
kapaさんの世界が広がってますね。
バレンタイン用のカード、チョコからちょこっとのぞいてるカエルさんが
超可愛いぃ~       ↑ダジャレになってしまった・・・・笑。
by みこ (2006-12-17 00:24) 

kapa

**cacocoaさん**
良いですか?よかった^^
>お友達にも、カエル王子のかわいらしさ・・・
そんな風に言って貰えると嬉しいです^^
多くの人に「かえるの王子さま」を見てもらうのが夢です♪

**ちよ丸さん**
ありがとうございます^^
プリンターご機嫌すぎて無理やり使う口実を作っています♪

**あさのそよ風さん**
いや~フリマほんと、一緒に出来たらいいのにね。
きっと売るのも忘れて喋りまくるとおもうよ(* ̄ー ̄)"b"

**かえる妻さん**
ショップ、まだまだ先かなぁ(; ̄ー ̄)...ウーン?
当面はフリマと、後は問い合わせのあった方への販売かな…
って、フリマもする予定がまだないんですけど^^;

**みこさん**
バレンタイン用カード、小さくてわかんないけど
歯形のようにガタガタの○なんです。
かえるの王子様が食べちゃった♪って感じにしました。
チョコからちょこっとのぞいてる姿(笑)自分でも気に入ってます^^
by kapa (2006-12-17 11:25) 

Fah

可愛い手紙ですね。一枚だけをください:P
by Fah (2006-12-17 23:01) 

ゴーパ1号

作品の種類がどんどん広がって行くのですね。
すごいなあ。
2号もアカメガエルの消しゴムはんこを作ったらしく、
今日見せてもらいました。うまかったなあ。〈ゴ〉にはできそうにない^^;
by ゴーパ1号 (2006-12-18 00:23) 

Nicoli♪

王子様、どんなお姿もかわいいです!
by Nicoli♪ (2006-12-18 00:53) 

kapaさん*
どんどんkapaワールドも広がっていくね~。
特にバレンタインのカード、おいしそうだし、可愛すぎ♪
宛名シールもコレを貼れば、なんでもない封筒が一気に可愛くなっちゃいそう。
by (2006-12-18 02:22) 

きみどり

どれもかわいいけど
王子さまの手にした針から
ずぅっと糸が伸びているのが
アイデアもかわいらしくて
kapaさんのイメージにぴったりで好きかなぁ♡
by きみどり (2006-12-18 09:58) 

kapa

**Fahさん**
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
手にした人がそう思ってくれる事を思って作りました^^

**ゴーパ1号さん**
やってみたいことが多すぎるんですね^^;
消しゴムはんこ、是非!挑戦して下さい♪

**Nicoli♪さん**
基本、直立なんですよね^^; 芸がない・・・
けど、そう言って貰えると嬉しいです♪

**Koyuriさん**
こういう小物から販売して手に取った人み~んなkapaワールドに
引きずり込んじゃいますよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

**きみどりさん**
お花以外を持たせたくて、布物作ったりしてるから針を持たせて、
針には糸ね?縫った感じにすればかわいいかも♪
ってな感じで出来上がったデザインです^^
by kapa (2006-12-18 12:58) 

kapa

**Tommyさん**
nice!ありがとうございます。
by kapa (2006-12-23 12:48) 

kapa

**ぴぶさん**
nice!ありがとうございます^^
by kapa (2006-12-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。