SSブログ

ポスカ・続き [お絵かき]

お腹がすいて無性にケンタッキーのチキンが食べたいkapaです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日は昼からず~~~っとPCに向かって、前回紹介したポスカの手直しをしました。

それと、新しいデザイン&おまけも作りましたよ♪

直したのは「かえるの王子さまのパンツ」部分、赤いラインをチョッと変えました。

   感謝をこめて...

新しいデザインのカードです♡ハートの模様の周りが黄色く見えるのは、

目の錯覚?私のPCでは少し黄色がかって見えます、下地は白です^^;

 誕生日おめでとう  

四葉のクローバーを持たせてHappy度アップです♪

しかも今回のデザインはなんと!!座ってるんですよ~~~!(≧∇≦)

フフフ、今度は走らせてみるか(* ̄▽ ̄)"b"

    バレンタイン

さて、問題です...どこが変わったでしょう。正解は1番下にあります^^

 

それでは、おまけ♪こんなのもを作ってみたよ♪

 ボケてるけど¥ぽちぶくろ¥    

 

    

   こんな感じで印刷して         切り取って          のりテープでくっつける

お金がちゃんと入るか1万円で試してみたけど、バッチリ入りましたよ^^

縁起物のかえるさん、四葉のクローバー、金運アップの黄色でめでたぃ尽くしでしょ♪

今回のポスカはカード用光沢紙にプリントしたけど、裏がハガキになってる方がいいかな?

光沢紙¥140、鉛筆でも書けるマット紙¥120で販売しようと思ってます♪

 

 

 

クイズの答え ①チョコの色が濃くなった ②下の文字が変わった

簡単すぎた?当った人~!おめでとう♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

ゴーパ1号

おとしだまの中身より、袋の方が欲しかったりして。
by ゴーパ1号 (2006-12-18 23:34) 

cacocoa

日曜日に、ムショーにケンタッキーが食べたくなったダンナと我が妹に
つき合わされ、ケンタッキーに行って来たカコです。
ポスカ、バージョンアップしてますますかわいらしくなったね♡
ポチ袋もかわいい*^^*
使う大人側も楽しくなっちゃう☆そして私も袋が欲しいw
裏側に手のマークがついてるのもとってもかわいいデス♪
by cacocoa (2006-12-19 15:31) 

あさのそよ風

食べたい!チキン、もう食べた??
またまた、可愛いのができてますねー♪うれしいな。
こんな可愛いので、お年玉もらったら、きっと子ども達大喜びだろうな。
欲しいなー♪私の誕生日は紀子様と同じ日です。(何気に催促・・・(^^ゞ)
新しいプリンター、メーカーどこですか?
我家のエプソンは・・・・。次はキャノンがいいな。
by あさのそよ風 (2006-12-20 08:50) 

kapa

**ゴーパ1号さん**
ぽち袋、ポスカ買ってくれた方のオマケにしようと思ってます^^

**cacocoaさん**
>裏側に手のマークがついてるの・・・
いや~、そこに気が付いてくれましたか^^
私の1番のお気に入りな所なんです♪

**あさのそよ風さん**
ケンタ、いやな目にあってしばらく食べません((( ̄へ ̄井) フンッ
プリンター、今までエプソンだったけど目詰まり多くてね、
印刷すると用紙は汚れるし、インクはなくなるの早いしで
今回キャノンに買い替えました^^

ヤマダ電機でポイントいらないからって言ったら¥22400でした。
販売価格が¥25000チョッとくらいだったから安く買えました♪
MP600って機種、複合機です。
by kapa (2006-12-20 11:48) 

ちよ丸

うわぁ〜(*^^*)
ポチ袋をお財布に入れておくだけでもご利益ありそう〜(笑)
by ちよ丸 (2006-12-21 09:26) 

SACHI

新作続々ですね(^^)
私もカエルポスカにクローバーは外せなかった~☆クローバーを
持たせたベアちゃんリースはやっぱりすぐにお嫁入りしましたよ~。
クローバーとか、縁起物をミックスさせるといいみたいですね♪
ポチ袋はこの時期にいいですね~。
by SACHI (2006-12-22 09:56) 

Tommy

可愛いのが沢山ですね♪
三枚ともとってもステキです!!ほ、ほしい・・・。
ぽち袋も自分で作れるのね♪すごいっ!!
色の使い方のかなりGOODです~。
by Tommy (2006-12-23 01:20) 

kapa

**ちよ丸さん**
自分でも気に入ってるぽち袋です♪
誰かお年玉入れてくれないかなぁ~(´∀`)

**サチさん**
期間限定のぽち袋です、違うの考えないといけません^^;
うちは1ヶ月の生活費を袋分けしてるので封筒なんかもいいかな?

**Tommyさん**
ありがとうございます♪
普通郵便になりますが販売もしてます^^
ぽち袋は↑のコメントにも書きましたがポスカを購入してくれた方への
おまけになります^^
by kapa (2006-12-23 13:02) 

naomie

かわいい~バレンタインのカードが好きですね~^^
by naomie (2006-12-23 17:11) 

kapa

**ぴぶさん**
ありがとうございます♪
わたしもお気に入りのデザインです^^
by kapa (2006-12-23 20:08) 

Nicoli♪

かわいい~Birthday cardもお年玉袋もいいですね~。
by Nicoli♪ (2006-12-23 23:38) 

チキン食べたかな?
私もこの間から、ケンタッキーのチキンとシナモンロールを買って来たい・・・と思いつつ、行ってません。
ところで、かえるちゃんにクローバーにチョコレート。。。って好きなモチーフばかりで、見てるだけで楽しいよ~。
by (2006-12-25 01:42) 

kapa

**Nicoli♪さん**
ありがとうございます♪
お年玉袋、姪っ子3姉妹へのお年玉に使いたいと思います^^

**koyuriさん**
結局チキン食べませんでした。
この日はうどんを食べに行きましたよ^^
by kapa (2006-12-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポスカまとめて作ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。