SSブログ

れすとらん [消しゴムはんこ]

 持ってるインクにステイズオン(株式会社ツキネコ)っていうのがあります。

このインク、いろんなものに押すことができるらしいので使ってみました。

 ガーデニングエプロン

奈良のジャスコにある300円均で買ったスウェードのガーデニングエプロン♪

スコップもついて300円なんて、太っ腹だねぇ^^

スウェードには押したことがなかったので失敗は出来ない!

そんなプレッシャーと闘いながら押してみたら、以外にキレイに押せました^^

    お花持ったかえるさん  

なかなか素敵じゃない♪けど、ガーデニングなんてしょっちゅうやんないし・・・

普通のエプロンだったらいつも使うから、そこに押せばいいんじゃない^^

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!エプロン持ってないやぁぁぁぁぁ~

なんておバカさん、でも気を取り直して作ることにしたよ。

簡単に作れるカフェエプロンがいいね、オシャレだし♪

けど、どうせスタンプするならエプロンに関係あるようなイラストがいいな^^

 いただきま~~~す♪

で、作ってみた♪簡単なカフェエプロンに手間のかかった消しゴムはんこ^^;

あっと言う間に出来上がったエプロンに押してみたよ、ぺたん。

・・・チクチク、チクチク、チクチク、何の音だかわかる?正解は・・・

 

懲りずに刺繍してる音^^;

        ビロ~~~ン                         刺繍                 

何度やっても刺繍って難しいなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

とりあえず出来上がったのでキレイにたたんでみました。ビロ~~~ンじゃあね^^;

        

はい、エプロン1枚¥1000でございます。。。うそです。

おっ!?れすとらんのショップカードがポケットに入ってますね?「れすとらん かえるの王子さま」

このお店のオススメは店長のかえるさん自ら作る自家製ソーセージのピザ♪

とろ~りチーズがたまりません、お飲み物はあっさりウーロン茶をチョイス♪

なんちゃって(≧∇≦)

 私の今日のお昼ごはんでした♪

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

きみどり

それでは私にも1枚ピザをお願いします^^

いいなぁ~。カエルキャラがぞくぞくと増殖している!!
by きみどり (2006-09-16 22:45) 

cacocoa

全てにnice!
スウェードのエプロンにはんこがぴったり♪
カフェエプロンかわいい♪
新しいはんこもかわいい♪
刺繍したの!?またまたすごい♪
レストラン行ってみたい♪
by cacocoa (2006-09-17 00:06) 

ゴーパ1号

シンプルなものにも、オリジナルのはんこや刺繍を加えれば
すごく素敵な一品になるのですね。
エプロンもったいなくて使えないなぁ。(´▽`)はぁぁ・・♪
by ゴーパ1号 (2006-09-17 00:54) 

kapa

**きみどりさん**
いろいろと出来てきました♪
使わず置いてあるものだらけです^^;

**cacocoaさん**
全てにnice、ありがとうございます^^

**ゴーパ1号さん**
ワンポイントで素敵な作品になりますよね♪
エプロン、私171㎝あるんですけど骨太なんで、
ヒモがギリギリでしたよ。
違う意味で使えないとこでした^^;
by kapa (2006-09-17 09:48) 

あさのそよ風

かわいい!お花をもってるかえるさんに、エプロン用にはナイフとフォークをもったかえるさん♪
そしてさささっと作れるエプロン、楽しくって何枚もついつい作りたくなりますよね。
刺繍も毎度ながらステキです!ここまですごい刺繍できたら楽しさ倍増だろうなー。
あれ・・・?上のコメント・・・kapaさんって171cmあるんですかー?
高いですねー。私は162cmです。(きいてない・・・?(^^ゞ)
by あさのそよ風 (2006-09-17 19:23) 

スエードにもこんなにキレイに押せるなんて、ビックリ。
刺繍エプロンもすごーーく可愛い♪
kapaさんもレンタルBOX借りて、作品出しちゃえばいいのに~。
人気のかえるさんになりそう。
by (2006-09-18 01:35) 

kapa

**あさのそよ風さん **
消しゴムはんこ、作るばっかりで使えてなかったので
刺繍や手作りものに使うのが楽しっくなってます♪
あさのそよ風 さんは162㎝ですか…小さいですね^^

**koyuri さん**
>スエードにもこんなにキレイに押せる…
ほんとに、試した本人もビックリです^^;
いろいろ作った作品、溜まってきたので
フリマがあったら出してみようかな?
なんて、チョッと思ったりしています( ̄o ̄;)ボソッ
by kapa (2006-09-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作り方買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。